一気にたためるエコバック「シュパット」から アミングオリジナルデザインが登場!

エコバックの「たたむのが面倒!」を解消!
一気にたためるコンパクトエコバッグ「シュパット」

引っ張るだけで一気にたためる、スマートなコンパクトエコバッグ「シュパット」からアミングオリジナルカラーが登場!ナチュラルなデザインが魅力です。大容量で持ちやすく、中身がこぼれにくいのもうれしい!まとめ買いにぴったりのLサイズから子どもも使えるSサイズまで揃っています♪落ち着いたトーンの3色で男女問わずに使えるので家族おそろいで使うのもGOOD!

荷物がたっぷり入る収納力抜群のコンパクトエコバッグは、荷物を入れることで口がギュッと絞られてホックがなくても中身が見えにくい設計です。荷物の量に応じて形が変わり、肩掛けでも手持ちでも持ちやすいのもうれしいポイントです。

ナチュラルで落ち着いたカラーは男女や年代を問わず使えて便利です。色はダークグレー、ライトグレー、イエローの3色展開。ファッションに馴染むカラーリングなのがうれしい!
シンプルなデザインなので、お買い物以外にもピクニックやアウトドアシーンにもマッチします。

アミングオリジナルのかわいいパッケージは、ギフトとしてもおすすめ!7月からコンビニでもレジ袋有料化が始まり、エコバックは必需品に。何枚あっても助かるエコバッグはギフトで貰うと嬉しいアイテムです。夏のギフトにエコバッグを添えるのもいいかもしれませんね!

\ オンラインショップでも販売中! /

※品切れの場合はご了承ください。

※アミング全店でお取り扱いしております。

※Sサイズは在庫わずかのため、品切れの場合がございます。ご了承ください。