コンビニもレジ袋有料化!これからのお買い物の必需品 ECOバックを徹底比較!

コンビニもレジ袋有料化!これからのお買い物の必需品 ECOバッグ特集

大手コンビニ三社が7月1日からのレジ袋有料化を発表するや、ますます人気加速のECOバッグ。今やスーパー用に家庭に1つから、家族1人1人に1つずつ必要に!マチありでお弁当を入れても傾かないものや、使わない時はコンパクトにたためるものまでシーンや用途に合わせたECOバッグを揃えました。
この機会に家族の分もまとめ買いしてみては?

保冷・保温素材で食材の温度をキープ!冷凍食品も持ち帰りやすい

ECOバッグの内側に軽量の保冷・保温素材を使用。冷凍食品や温かいお惣菜などの温度をキープしてくれるので、お買い物の後は急いでお家に!なんてドタバタを減らしてくれます。Lサイズはレジカゴにぴったりでまとめ買いにも活躍します。アニマルやドットなどかわいい柄も多いのでお買い物の気分も上がります♪

レジカゴにぴったり!まとめ買いの時に大活躍するバッグ!

レジカゴにぴったり収まるバッグは底面がしっかり&巾着タイプのカバーがあるので、大量の食材などを入れても中身をしっかりホールド。断熱材入りの厚みのあるしっかりとした生地で冷気を逃がしにくく、内側には保冷剤などを入れられるポケットもあり夏場のお買い物にも活躍します!ベルトを留めて折りたたむことが出来るので、使わない時はコンパクトに収納できます。

お惣菜やお肉パックが中で傾いて汁漏れが!…なんてお悩みを解決

底広のマチでお弁当やお惣菜、お肉パックなど傾けて困るものを運ぶのにとっても便利なECOバッグ。傾き防止用として使ったり、におい移りが気になるものを分けたり、サブバッグとしても活躍いたします。

あっという間にECOバッグがたためて、お片付けもラクラク!

一気にたためて便利なコンパクトバッグ「Shupatto(シュパット)」。
たたむとポケットに入るミニサイズだから、持ち運びも楽々♪サイズもコンパクトなものからまとめ買いに使えるたっぷりサイズまで様々です。家族で柄違い、サイズ違いで持つのもGOOD!

すっきりシンプルなデザインと確かな機能!男性のECOバッグ入門に!

ECOバッグはかわいい色柄が多くて使いにくい…という男性には、シンプルなデザインとコンパクトにたたんで持ち歩ける機能性に優れたECOバッグがおすすめ!フック付きなのでメインバッグに引っ掛けておけばバッグの中で行方不明になる心配もありません。身近な男性へのちょっとした贈り物にも!

\ 他にもオシャレで便利なアイテム色々! /

※品切れの場合はご了承ください