おうちをスッキリ!心地よく。頼れる収納や気分が上がるランドリーグッズ集めました

心地よく、過ごしやすいおうちに整える
収納・ランドリーグッズをご紹介!

おうちにいる時間が増え、これを機に断捨離や整理整頓しようという人も多いのではないでしょうか?身の回りを整えることでおうち時間も快適で充実したものに!今回は収納やランドリーなど、アミングおすすめの「おうちを整える」お役立ちアイテムを集めました。

 

#ハッシュタグのスタッフイチ押しアイテムも要チェックです。
ぜひ、オンラインショップをのぞいてみてください!

mamabuyer_shigeta 衣替えが終われば、6月には梅雨シーズンに突入。そんな季節におすすめなのが「炭八」。湿気の吸湿量、スピードが一般的な備長炭の2倍!! 寝室・クローゼット・お布団・靴箱などお部屋のいろいろな場所のジメジメやニオイを解決してくれます。
繰り返し使えるエコな湿気対策アイテムです。

 

#「炭八」をアミング特別価格で販売中!
#衣替えの衣装ケースには、「炭八スマート小袋」
#半永久的に使えて、電気代もゼロ!
#良質な木材で自然素材を使用。赤ちゃんやペットにもやさしい
#空間の除菌・消臭には「アロマホリックミスト」がおすすめ
#soilの「FRESHEN(フレッシェン)」もおすすめ

※soil「FRESHEN(フレッシェン)」は金沢保古店・オンラインショップ限定の取扱いになります。

beautybuyer_yoneda おうちにいる時間が長くなると、おうちの中を1つ1つ整えたくなってしまう方も多いのではないでしょうか? 思いきって“タオルの棚卸し”をしませんか?今回はアミングで自慢のタオルをご紹介。
「おぼろ百年の極」は何度洗っても、なぜかふんわり。その肌あたりのやさしさで、家族みんなを心地よくしてくれます♪

 

#ボリューム感もあって、吸水力抜群!「おぼろ百年の極」
#TV情報番組でも話題!軽くて使いやすいタオル、「エアーかおる」
#抜群の消臭・抗菌機能が続く。「キレイを保つSERIES」
#ホテル級!極上のタオル「しあわせタオル」
#日常使いできるオーガニックコットンのタオル
#台所まわりではこのタオル!すぐに乾く「天衣無縫40/1」
#いろんなタオルをお試し中!

※今回ご紹介したアイテムは全てオンラインショップでご購入いただけます
※品切れの場合はご了承ください