ご愛顧ありがとうございました。2020年3月20日(金)アミング松任店閉店のお知らせ

松任店が1995年9月にオープンし、25年が経ちました。


はじめて、金沢から一歩とびだして大きな店としては2店舗(150坪)の店でした。オープン当初からたくさんのお客様に来ていただき、遠くは白峰や小松市・加賀市からも来ていただきました。お客様のお陰で25年間続けてくることができました。本当にありがとうございます。

 

昨日、2020年3月20日をもち「松任店」を閉店させていただき、新しく2020年4月24日に金沢市保古町にて新店舗をオープンさせていただきます。松任店には、昨日の最終営業日まで本当にたくさんのお客様にご来店いただき、あたたかいお言葉を沢山いただきました。25年にわたり松任店をご愛用いただいたお客様に、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 

松任店のお客様は、オープン当初から20年以上通って下さっているお客様も多く、お店やスタッフへの叱咤激励も沢山いただき、スタッフ一人一人が、お客様に学ばせていただき、成長してきました。松任店を、そして松任店スタッフを愛し、育てていただき、お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも、お客様により一層心地よい時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、決意を新たにしてまいります。
2020年4月、新しくスタートする金沢保古店もどうぞよろしくお願いします。

 

株式会社アミング 代表取締役社長 西江 あきよ