入園・入学準備の通園バック・リュック・ランチの2020年新作入荷! 「入園祝い」にもおすすめのアイテムを紹介!

子どもたちの新しいシーズンを可愛くサポートしてくれる入園・入学アイテムが続々と入荷しています。お子様と一緒にお気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

◆OCEAN&GROUND(オーシャン&グラウンド)入園・入学グッズ

毎年大人気のOCEAN&GROUNDのシリーズ。
子どもの使いやすさにこだわった、ベーシックなデザインが特長。


定番人気アイテムはリュックサック。入園・入学の贈り物としてもおすすめです。開閉しやすいファスナーで、広いマチに、フロントに1つ・サイドに2つポケットがありペットボトルもすっぽり入る仕様。背中側にネームホルダーがついていて、名前が丸見えにならないようになっています。保育園、幼稚園、小学校の遠足やアウトドアにと大活躍のリュックです。素材は丈夫なナイロン素材で、汚れを気にせず使えるのが嬉しいポイント。


お着替え用の服や体操服などの持ち運びにピッタリの巾着袋も取り揃えています♪
女の子にはフリルが付いた、シンプルさの中にたっぷり女の子の可愛いがつまったシリーズが大人気です!そして、今年はNEWデザインが登場!レッスンバッグ・ショルダーバッグ・シューズバッグも揃えていただけます♪

※品揃えは店舗によって異なります。
 詳しくは店頭スタッフまたはお電話にてお問い合わせください。

◆アミングオリジナル!日本製の「レッスンバッグ」

昨年もご好評のアミングオリジナルの「レッスンバッグ」の新作が入荷しています!
今年は、バナナ柄やリボン柄など子どもらしい可愛い柄をセレクト!


大きめタイプで、マチもしっかりあるのでお着替えもスッポリ入ります。内側にお名前タグがあるのも嬉しいポイント。国内の工場で丁寧に作られています。ママが作ったような、手作りっぽい雰囲気も人気の理由の1つです♪

◆ランチアイテム品揃え豊富に入荷しています!

入園準備の必需品、ランチアイテムが入荷しました。

「はらぺこあおむし」「おさるのジョージ」「ミッフィー」「くまのがっこう」などキャラクターのランチも品揃え豊富にご用意しています。


ランチアイテムは「入園祝い」の贈り物としておすすめです。
コップや箸&箸ケース、巾着、ハンカチなど毎日洗い替えが必要なものは、何個・何枚あっても助かり、ママたちももらって嬉しいアイテムです♪

※取り扱い商品は店舗により異なります。
※品切れの場合はご了承ください。