よくあるご質問
登録情報について
A.アミング メンバーズサイトへログインしていただき、ご登録内容の変更をお願いいたします。
A.アミング メンバーズサイトの「ログイン」のパスワード入力欄下「パスワーを忘れた方はこちら」から、ポイントカード裏の会員ナンバーと生年月日をご入力ください。
ご登録のメールアドレスにパスワードをお送りいたします。
アミングメンバーズ登録について
A.アミングメンバーズ新規登録ページにてご確認いただけます。
A.ポイントカードはお買い物しなくても店頭で無料にてお渡ししております。
店頭のスタッフへお申し付けください。
A.入会費・年会費は無料です。
A.再登録いただけますが、過去のお客様の情報やステージ等は失効しております。
アミングメンバーズサイトでメールマガジンの配信を「希望する」に設定変更するか、スタッフにお申し付けください。
A.下記内容をご記入の上、メールを送信してください。
【宛先】aming@jss-net.ne.jp
【件名】会員ナンバー(カード裏面に記載の13桁)
【本文】ご自宅の郵便番号(半角数字7桁)
※本文内に「iPhoneより送信」などの文章があるとエラーになります。必ず余分なテキストを削除してからメールを送信してください。
A.ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある、迷惑メール対策の設定をされている等の理由が考えられます。
正しいメールアドレスを入力し再送信していただく、迷惑メール対策など現在の設定状況をご確認の上、弊社のドメイン「@jss-net.ne.jp」を受信可能なドメインとして設定していただき、再送信していただきますようお願いいたします。
アミングメンバーズとオンラインショップ会員について
A.「アミングメンバーズ(実店舗会員)」と「アミング オンラインショップ会員」とは異なっております。
誠に申し訳ありませんが、オンラインショップへのポイントの付与、またご利用はできません。
ポイントについて
A.商品お買い上げの際に、1ポイントを1円分の値引きとしてご利用いただけます。
レジにてカードのご提示もしくはWEB・アプリのスマホ会員証よりバーコードを表示して、ご利用希望のポイント数をお伝えください。
※税別価格からのポイント値引きとなります。
A.ポイントの有効期限は最終お買い上げ日から1年間です。
有効期限はお買い物をするたびに更新されます。
最終お買い上げ日から1年間、ご購入履歴が確認できない場合、ポイントは自動的に失効いたしますのでご注意ください。
A.アミング全店でご利用いただけます。(アミングオンラインショップは除きます。)
A.アプリのスマホ会員証からポイントを加算できます。
またその他には下記の方法でのポイント加算が可能です。
・アミングメンバーズサイトへログイン
・レジにて電話番号を伝える(メンバーズ情報登録時にお電話番号をご登録された方のみ)
A.毎年4月1日~3月31日までの【年間お買い上げ金額】に応じて、翌4月1日から1年間のステージ特典が適用されます。詳しくはこちら
A.これまで通りご利用いただけます。
A.ポイントの合算は致しかねます。
各カードで取得されたポイントは、そのままご利用いただけます。
ポイントカードはお一人に付き一枚の発行とさせて頂いておりますので、現在複数枚お持ちのお客様においては、ご使用のないカードは破棄いただくか、店頭スタッフへお申し付けください。
A.オンラインショップとのポイント連携はしておりません。
特典について
A.「メンバーズ特典」をご確認ください。
A.プレセールへは登録後すぐに参加いただけます。 その他の特典はメンバーズ登録した日の翌日からご利用いただけます。
A.アミングメンバーズの中から毎月抽選で100名様に1,000円分のポイントをプレゼントいたします。
発表は毎月1日に当選者様宛に、メール・DMでお知らせいたします。(Happy抽選会ページからもご確認いただけます)
A.当選者の方はポイント引き換え期間内にご来店いただき、レジにて会員カード(もしくはスマホ会員証)をご提示ください。
1,000円分のポイントを加算させていただきます。
引き換えが完了したポイントは通常のポイントと同様にご利用いただけます。
※ポイント引き換え期間(当月内)を過ぎますと当選ポイントは無効となります。
A.アミングメンバーズサイトへログイン、またはスマホ会員証からご確認いただけます。
また、現在の保有ポイントについては、会計時のレシートにも記載がございます。
A.入会日前日以前の購入金額は計算対象外となります。
入会日当日の購入金額は計算対象となります。
退会(メールマガジンの配信停止)について
A.アミングメンバーズサイトへログインしていただき、会員登録情報確認・変更ページにて、メールマガジンの配信を「希望しない」に設定してください。
A.取得されたポイントについては、有効期間内であればこれまでどおりご利用いただけます。
ただし退会後は非会員ステージのポイント率となります。
A.大変恐れ入りますが、ご利用いただけません。
(ステージ毎のポイント率の適用、誕生日月に使える5%OFFクーポンプレゼント、毎月抽選で100名様に当たる1,000ポイントプレゼント、イベントやセールへのご案内などご利用いただけません。)
メールマガジンについて
A.携帯メールアドレスでご登録の場合、以前のご登録からメールアドレスをご変更されている、または迷惑メール対策の設定をされている等の理由が考えられます。
現在のご登録メールアドレスの確認および変更はアミングメンバーズサイトにログイン後、「登録内容の変更」にてお願いいたします。
なお、迷惑メール等のご設定をされているお客様は、現在の設定状況をご確認の上、弊社のドメイン「@jss-net.ne.jp」を受信可能なドメインとして設定していただきますようお願いいたします。
また、アミングメンバーズサイトにおいて不達設定の解除を実施していただきますようお願いいたします。
※ドメイン指定以外にも、様々な設定があるためご不明な場合は直接ご使用になられている携帯会社にお問い合わせください。
A.メールマガジンの配信解除はアミングメンバーズサイトから行えます。
なお、メールマガジンの配信を解除されると会員の退会となります。
各ステージ毎のポイント還元率の適用等、全ての会員特典は失効いたしますのでご注意ください。
アプリについて
A.アミングメンバーズへの登録はお済みですか?
【未登録の場合】
店頭配布のポイントカードをお手元にご用意していただき、アミングメンバーズへの新規登録後、スマホの「会員証バナー」または「会員証アイコン」よりログインへ進んでください。
【登録済みの場合】
パスワードは合っていますか?
アミングメンバーズサイトの「ログイン」のパスワード入力欄下「パスワーを忘れた方はこちら」から、ポイントカード裏の会員ナンバーと生年月日をご入力ください。
ご登録のメールアドレスにパスワードをお送りいたします。
会員番号とパスワードが正しいけれどログインできなかった場合はお手数ですがお問い合わせまでご連絡ください。
A.アプリ上で下記操作を行なっていただくとスマホ会員証が使える様になります。
【アプリとアミングメンバーズの連携方法】
①アプリTOPページの「会員証バナー」または、アプリ画面右上の「会員証アイコン」より、アミングメンバーズサイトにアクセス。
②ポイントカード裏面に記載されている「13桁の会員ナンバー」とご自身で設定された「パスワード」を入力してログインしてください。
※その際、「ログイン情報を保持」にチェックを入れていただくと次回より簡単にログインいただけます。
③ログイン後、会員証ページにバーコードが表示されていれば連携完了です。
その他のご質問
A.アミングメンバーズ専用サイトでは、お客様の個人情報・通信内容を安全に保護するため、暗号化通信(SSL)を利用しております。
この度サーバー証明書をより安全性の高い「SHA-2」へ移行いたしました。
移行に伴い、「SHA-2」の暗号化通信ができないWindows XP SP2以前のOS搭載パソコン、Internet Explorer5.5以前のブラウザ、概ね2009年以前に発売された携帯電話、iOS3以下のiPhone・iPad・iPod touch、Android 2.2.x以下の機種に関しましては、会員専用サイトへのアクセスができません。
ご入会、登録情報の変更、退会手続きを行う際には、「SHA-2」対応の携帯電話、パソコン、ブラウザをご使用ください。
または、店頭にて承りますので最寄りのアミングにてスタッフまでお申し付けください。