みかんのおいしさがギュッ!家族みんなで食べられる自然派のやさしいおやつ

家族みんなで食べられる、自然派のやさしいおやつ

仕事や家事の合間に。家族やお友達とお茶しながら。

おいしくて元気をくれるおやつはみんな大好き!

 

でも、せっかく食べるなら体にやさしく、家族みんなで食べられるような自然素材のものを選びたいですよね。

そこでおすすめなのが「早和果樹園」のおやつです。

日本最大のみかんの産地「和歌山県有田」のみかんは、品質・収穫量ともに日本屈指です。
「早和果樹園」では、有田みかんの生産から加工、販売まで一貫して行っており「みかん1個の価値」を高める取り組みをしています。
有田みかんを皮やふくろの部分まで丸ごと使い、そのおいしさを最大限に引き出しています。

さっぱりとして食べやすく、アミングでもこの季節、特に人気のシリーズです。

今回はそんな「早和果樹園」のおいしいおやつがたくさん詰まった特製ギフトをご用意しました♪

おいしいみかんに子どもも大人も大満足!
家族で楽しむたっぷりみかんの詰め合わせギフト

「早和果樹園」のおやつや、ハードクッキーがいっしょになったギフトセット!
子どもも大人も大満足で、家族みんなで楽しめること間違いなしです。
有田みかんがまるごと1個入ったジュレや、有田みかんのおいしさがギュギュっと詰まったジュースなど、どれから食べるか迷ってしまいそう…!

有田みかんそのものの味を楽しめるよう、そして体へのやさしさを考えて保存料・着色料を使っていないものや、固めるのに天然素材をつかったものが多いのもポイント。
小さな子どもからおじいちゃんおばあちゃんまでおいしく食べられます。

PICK UP ITEM

有田みかんをふんだんに使った、今人気のみかんジュレ!

今年入荷してから即人気になったのがこちらの「果樹園のみかんジュレ」。
みかんの果汁を70%も使ったジュレは、みかんそのもののおいしさを味わえ「贅沢感がすごい!」と評判です。
余計な添加物は使わず、天然素材の寒天とこんにゃく粉でやさしい口あたりに仕上げています。

中でもちいさなみかんがまるごと1個、ごろんと入った「果樹園のみかんジュレ まるごと1個入」は食べた瞬間、みかんのジューシーさが広がり、思わず笑顔になっちゃうほど。

ギフトはもちろん、ご褒美おやつとしてもおすすめです。

とろーりなめらか!朝食がワンランクアップするみかんジャム

有田みかんの皮を使わず、中身だけを使ったやさしい味のみかんジャムは口当たりがなめらか!
「マーマレードみたいな感じかな?」と思って食べると苦みのなさとなめらかさに驚きます。

保存料・着色料不使用で低糖度(糖度40度)なので健康を気にする方にもおすすめ。低糖度ですが、有田みかんの爽やかさなおいしさとコクで満足感もばっちりです。

 

ヨーグルトやパンと合わせれば、いつもの朝食がワンランクアップ!
実はお肉とも相性◎なので、鶏肉のソテーにソースとしてかけてもおいしいですよ。

有田みかん100%のストレートジュースや、
果汁、果肉、ふくろ、果皮を丸ごと使ったスムージーも定番人気!

 

甘みと酸味が絶妙で、すっきりした後味が夏場のおやつにぴったりです。
スムージーは凍らせてシャーベットにして食べるのがおすすめ!
お風呂上がりに食べれば有田みかんの爽やかさでサッパリです♪

他にも国産の温州みかんを使ったゼリーや、フルーツが香る歯ごたえ&食べごたえ抜群のハードクッキーもセットになっています。
こんなギフトがあったら、毎日おやつの時間が待ち遠しくなっちゃいそうですね!

PICK UP

【取り扱い店舗】
アミング全店で取り扱っております

ちょうどいい「みかんジュレ」のセットもあります

ちょっとお試しで…という方には「果樹園のみかんジュレ」の4個セットがおすすめです。
「みかんジュレ」と「みかんジュレまるごと1個入」が2個ずつ入っていて食べ比べもできます。

 

レトロなパッケージがおしゃれなので、手土産やプチギフトにもぴったりです。
もちろん、ご褒美おやつとして一人占めしても◎!

PICK UP

【取り扱い店舗】
アミング全店で取り扱っております

いかがでしたか?
おいしいおやつがあると毎日がちょっとハッピーになりますよね♪

 

アミングには夏にたべたい絶品スイーツやこだわりのコーヒーなど、おいしいおやつが詰まったギフトが勢ぞろい!
この夏の贈り物がまだ決まってない方は要チェックですよ。

他にも体にやさしいおやつや、ガッツリ食べたい派も満足のラーメンなどもあります。
この夏の贈り物がまだ決まってない方は探してみてください。

バイヤー厳選のアイテムが色々!

選ぶのも楽しい夏の贈り物

<今回ご紹介した商品はこちら>

※下記の商品はアミング全店で取り扱っております。

 

【取り扱い店舗】
アミング全店で取り扱っております

【取り扱い店舗】
アミング全店で取り扱っております

【掲載アイテムの価格について】

※2021年7月16日現在の価格です

※価格は全て税込です

※価格は変動する場合がございます

【掲載アイテムの取り扱いについて】

※2021年7月16日現在の取り扱いです

※各商品の取り扱い店舗をご確認ください

店舗情報はこちら>>>