テレビでも話題!美しさを磨くシャワーヘッド「リファファインバブルS」

浴びるたび、頭皮・毛穴汚れスッキリ
うるおいを与えるバスタイム美容へ

こんにちは。
毎日のお風呂に欠かせないシャワーですが、水圧や使いやすさに物足りなさを感じていませんか?

シャワーヘッドを自分に合ったものに変えることで、お風呂タイムがもっと満足できるものになりますよ。

最近テレビでも取り上げられ人気が更に高まっているので、ご興味のある方も多いのではないでしょうか?
アミングでも昨年からシャワーヘッドの取り扱いをしています。
美容ローラーでお馴染みの「リファ」は、ご存知の方も多いと思います。
採用したのは「リファ」の独自テクノロジーを搭載したシャワーヘッド「リファファインバブル S」です。

 

今回は「リファファインバブル S」について、紹介したいと思います!

まるで絹のようにやわらかく、

肌に負担をかけずに心地よく温める「リファファインバブル S」

01  やっと出会えた!
魅力たっぷり「リファ」のシャワーヘッド

「リファファインバブル S」を取り扱うまでに4年以上、無名ブランドから、有名なものまで、細かな泡が出る高機能シャワーヘッドを探し求め「これだ!」と思ったものを何度も実際に試し、検討してきました。
ここ数年で各社モデルチェンジなどして、急激に進化してきたように思います。
そしてついに「アミングで販売したい!」と思えるシャワーヘッドに出会えました。これまで、どうしても決め手に欠けていましたが、満足できると思えたのは「リファファインバブル S」が初めてでした!

「リファ」のシャワーヘッドは、毛穴汚れを優しく落とすウルトラファインバブルとマイクロバブルの2つの泡が発生。シャワーヘッドを浴槽に入れると、身体を優しく温めるシルキーバスで入浴も楽しめます。

など、色々な魅力が!!お肌の敏感な方にも人気があるタイプです。

PICK UP

【取り扱い店舗】
アミング全店で取り扱っております

02  目的にあわせて4タイプの水流からチョイス
全てのモードに2つの泡が発生!

「リファファインバブル S」を使うと、これまでと同じスカルプシャンプーをつかっても想像以上に快適です!

色々な魅力がある中「リファファインバブル S」に決めた最大の理由は4つの水流にワンタッチで切り替えられること。
全ての水流でウルトラファインバブルとマイクロバブルが発生します!

ミストは冬の一番風呂だと浴室が温まってないため、冷え性の私にはちょっと湯温が低く感じてしまいます。
そんな時は、ストレートに切り替えたり、温まってきたら、肌のうるおいのためにミストに切り替えたり。
頭皮にはジェットを使用したり、この切り替えができることがとっても便利です!!

ご家族でお使いの場合も、4つの水流に切り替えられる方が、それぞれの好みで使えるので活用していただけると思います。

03  ウルトラファインバブルとマイクロバブルで
全身をやさしく包みこむなめらかな肌ざわりのシルキーバスも!

これからの季節におすすめなのは、シャワーヘッドを浴槽にいれてできる、なめらかな肌ざわりのシルキーバス。
ファインバブルが全身の肌を柔らかく包みこみ、肌にうるおいを与えます。

 

バスタブにお湯をはり、シャワーヘッドを浴槽に入れると、約1分程でファインバブルが含まれる、なめらかな肌ざわりのシルキーバスができ上がります。
ストレートモードでつくるのがおすすめです。
ぜひ、ちょっとリッチな気分になれるシルキーバスをお試しいただけたらと思います。

04  高級感のあるフォルムはギフトにもぴったり
リッチで快適なバスタイムを♪

「リファ」のシャワーヘッドはいろいろ試した中でもデザインもおしゃれで、高級感があります。
ボックスも素敵で、ギフトにも喜んで頂けると思います。

 

シャワーヘッドを取り付けた時は、最高に気分があがります♪
お風呂のインテリアにこだわる方にもおすすめです。

 

バブル機能を搭載していないシャワーヘッドと比べると美容効果にも大きな差があります。
こう見えて節水もしてくれて、魅力いっぱいのシャワーヘッドです!

 

お風呂時間を今よりもっと楽しく、そして、明日の元気をくれる時間にしてくれます。

人気の美容ローラーも取り扱ってます!

<今回ご紹介した商品はこちら>

※下記の商品はアミング各店で取り扱っております。

【取り扱い店舗】
アミング全店で取り扱っております

【掲載アイテムの価格について】

※2021年6月4日現在の価格です

※価格は全て税込です

※価格は変動する場合がございます

【掲載アイテムの取り扱いについて】

※2021年6月4日現在の取り扱いになります

※各商品の取り扱い店舗をご確認ください

店舗情報はこちら>>>