生姜が120%増量してリニューアル! 人気の「cobon ユズ&ジンジャー」がこの冬も登場!

ホットで飲んで体ぽかぽか&天然酵母でインナーケア!
人気の「cobon ユズ&ジンジャー」が今年も入荷

毎年人気の「cobon ユズ&ジンジャー」が届きました。

 

コーボンオリジナルの伊豆の酵母菌に生姜と柚子を組み合わせた寒い季節におすすめのフレーバーです。

今年は日本でも親しみのあるスーパーフードでもある生姜の量を、120%増量しリニューアル!

 

これまで以上にスパイシーでホットな味になっていますが柚子の香りと酸味もあって、とても飲みやすいです。

酵母菌の摂取と、あったかドリンクでの温活を両方同時にかなえてくれる「cobon」をぜひこの冬の皆さんの定番アイテムに加えていただければと思います。

ここがおすすめ!cobon ユズ&ジンジャー

01  ホット派?アイス派?
気分に合わせて「色々な飲み方」!

寒い季節に、お湯割りで飲む「cobon ユズ&ジンジャー」は、ファンも多く、生姜を増量した今シーズンもきっと気に入ってもらえるはず。

 

私は、朝一番の一番体温が下がっている時にホットで飲むのがお気に入りです。
体が温まって、爽やかなゆずの風味とピリッとしたしょうがが一日のスタートにぴったり。

 

長湯してしまった後に炭酸水割りで飲むのも個人的にはおすすめ!
ジンジャーエールみたいでとっても爽やか!美味しいんです。

 

他にも温かい紅茶やスムージーに加えたりなどなど…
気分や温度にに合わせて飲み方を楽しめるのも、リピーターの多い理由の1つかも。

美味しい飲み方

炭酸水で割ると爽やか!
まるでジンジャーエール!

寒い時期はあたたかい紅茶に加えて、体をぽかぽかに!

02  毎日のインナーケアにぴったり!
美味しく手軽に摂れる「野生の天然酵母」

「cobon」は発酵食品を毎日摂る事を習慣づけたいと思っている方にはぜひ試していただきたい天然酵母飲料です。

 

「cobon ユズ&ジンジャー」にはオリジナル酵母が1杯分20mLあたり、なんと10億個も。
日本人に合っていると言われている、植物由来の酵母菌なのも魅力の1つです。

 

「cobon」には伊豆の豊かな自然が育んだ野生の天然酵母を使用。
酵母を付着させたフルーツを醗酵させて作っているので、人工甘味料や着色料、防腐剤などを一切使っていません。

 

小さなお子様から妊婦さん、ご年配の方まで、毎日美味しく酵母を摂れます。

アミング美容食品部門で5年連続で売上NO.1!

コーボンマーベルもチェック!

家族みんなの健康をサポート!酵母たっぷり発酵飲料「コーボンマーベル」の魅力をご紹介。

<今回ご紹介した商品はこちら>

※下記の「商品画像」または「商品名」からオンラインショップでもご購入いただけます。

※2020年11月13日現在の価格です

※価格は全て税込です

※価格は変動する場合がございます

\ オンラインからもご購入いただけます! /