アプリ限定!九星気学占いが登場。毎月のアドバイスでハッピーを引き寄せて!

アミング公式アプリに「九星気学占い」が登場!
ハッピーな暮らしのヒントを見つけよう♪

九星気学をもとに暮らしにハッピーを呼び込む方法を伝授。
毎日更新の「今日のココロにちょっといいこと」や

「九星気学占い」など、ちょっとしたハッピーのヒントが見つかるはず♪
今日はその一部をご紹介♪

毎日更新される「今日のココロにちょっといいこと」では
ハッピーのヒントになるアドバイスとラッキーワードをご紹介。
例えば「今日はよいお塩で余計なものをデトックスしましょう」…など、
毎日変わる内容にもワクワクするはず♪

10月の六白金星の運勢は…

幸運期です。

 

夢と希望がみなぎり、気持ちも体も整ってきます。

歩みはゆっくりですが、少しずつ立ち上がってきて、

今まで足元にあった問題に解決の兆しが見えてきます。

 

この時は、物腰の柔らかさがポイント。

どんなシーンにでも相手の立場になって、

聞く事からスタートしていきましょう…(続きはアプリで!)

六白金星の基本性格

九つの星で最も強運の持ち主。
完璧主義で、完成された人生を歩みます。
自尊心が強く、プライドが高いのが特徴。
本質は気配り上手で、思いにあふれています。

 

パーフェクトなおもてなしの達人。
竹を割ったような性格で、頭の回転がよく、
効率的に行動をすることを好みます…(続きはアプリで!)

プロフィール/九星気学とは

ライフ・アートコンサルティング

9’Air 主催 季世(きせ)

インテリアデザイナーとして設計事務所や大手電機設備会社に勤務後、独立。
飲食店、ホテルなどさまざまな物件のインテリアデザインを手掛ける中で、「売れるお店には一定の法則がある」のではと思いつき、試行錯誤しながらたどり着いたのが「九星気学」。

現在は、全国でのセミナー開催を年間100本以上手がけるなど、精力的に活動中。およそ20年に渡り、気の流れに即した経営へと改善する「気流れの方程式-ナインズエアー」を実践し、企業をサポートしている。

これからは「もっと幸せな人を増やしていきたい」という想いから、個人のニーズにも応えるオンラインでのサービス提供もスタートさせた。

【九星気学とは?】

生まれた年で分類する九星や干支の組み合わせにより、運勢や方位の吉凶を占う。
古代中国で生まれたものが日本に伝わり、江戸時代には「家相」などにも方位術として用いられ、大正時代に園田真次郎により「気学」として広まった。

鑑定による吉方位を踏まえて、「気」の流れを知り、それを人生に生かすことで、リスクを減らし成功や幸せへと導くことができるという占術。