リピーター続出!水出しも美味しい。 飲めばとりこになる!上質なフレーバーティー「ムレスナティー」

夏ギフトにもピッタリ。本場スリランカの上質な紅茶

アミングでも定番人気のムレスナティーは紅茶の本場スリランカより、厳選されたセイロン茶100%の茶葉を直輸入。水で抽出してもふんわりしっかり茶葉が開き、美味しいアイスティーが楽しめます。
夏の手土産やお中元にもぴったりです。美味しい水出し紅茶の作り方やおすすめのギフトなどをご紹介します。

01 白桃アールグレイ

アールグレイの大人っぽいフレーバーと甘い桃の香り。スッキリと飲みやすく、水出しにしてお食事の後に楽しむのがおすすめです。

(藤の木店スタッフ)

02 きらめき果実

アミングで一番人気のフレーバー。ストロベリーのさわやかな酸味と、バナナの甘い香りのバランスが良いフレーバーです。夏にはぜひ水出しをお試しいただきたいです!
(松井山手店スタッフ)

03 ももいちご

白桃といちごの甘い香りが飲みやすいフレーバー。アイスミルクティーにするとよりマイルドになり美味しいですよ!
(金沢ベイ店スタッフ)

04 完熟リンゴ

これほどリンゴの香りがみずみずしいアップルティーはなかなかないと思います。甘い飲み物がお好きな方には、お砂糖よりもハチミツを溶かすのがおすすめです。
(尾張旭店スタッフ)

ムレスナティーはその味だけでなくオシャレなパッケージからギフトとしても人気です。内祝いや手土産、そろそろ贈りたい夏ギフトにもムレスナティーはおすすめ!家族や友人同士で楽しいティータイムの贈り物も素敵ですね。

\ 他にもフレーバーが色々! /

※品切れの場合はご了承ください